ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

(山県市)姉と相談した結果-不用品回収業者にゴミ処分依頼|片付けエコエコ

投稿日:

山県市(3LDK)実家を丸ごと片づける

岐阜県山県市にある、一軒家を片づけていきます。

最初の方は、お姉さんと不用品を片づけていたみたいですが、仕事の合間にやっているため、体力的にも限界がきたため、片付け業者さんに依頼することにしたみたいです。

ネットを見てお問い合わせ頂けたみたいで、相見積は取らずにお姉さんと相談した結果、エコエコに依頼することにしてくれたとのことでした。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認

片付け作業前の風景

部屋の状態は、そんなに細かい物も多くないので、わりとやりやすい現場です。

大きな納戸(和ダンス)

なかなか見ないサイズの納戸で和ダンスや衣類・シーズン物が数点ありました。

今回出てきた不用品(家財品)

今回出てきた不用品:タンス数点・冷蔵庫・テレビ・洗濯機・炊飯器・ポット・こたつなど家財品一式で、依頼する前にある程度片付けしていたので細かいゴミはあまりありませんでした。

参照:エコエコで対応している不用品

仏壇の撤去処分

遺品整理のため、仏壇も御座いましたので処分させて頂きました。また仏壇供養の方は必要ないとのことでしたので、今回は処分のみ。

 

作業料金

作業料金は作業代10万円+仏壇処分2万円=合計120,000円で作業終了致しました。遺品整理のときによく出てくる仏壇ですが、サイズによって料金が異なります。

愛知県・岐阜県・三重一部の方は片付け業者エコエコにお任せ

どこの片付け屋さんに頼もうかお悩みの方は、ぜひエコエコにご相談ください。見積もり無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

動画で作業風景の確認

似た作業実績

今回の遺品整理に伴った不用品お片付けに似た作業を下記より確認いただけます。よければこちらもご確認ください

>>別の片づけ実績を確認する

 

inquiry

スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.